■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
意外なカップル海老蔵と小林真央
意外なカップル?海老蔵(えびぞう)さんと小林真央(こばやしまお)さんが婚約という形で交際しているそうですね。

今回は珍しくFAXで報告するということだったので、大きな出来事なのかもしれないと思っていましたが、まさか婚約とは。

小林真央/望月理恵/他/セントフォースpresents「SEASONS」Vol.


どちらかといえば恋の話が多い海老蔵さんに、テレビ画面では純粋な雰囲気を出している小林真央さんの正反対な2人ですしね。

結局お姉さんの小林麻耶さんよりも先に結婚という形になるのですね。たしか姉妹で一緒に今も暮らしていたと思います。かなり仲のいい姉妹なんだそうですね。



芸能人 | 13:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

