■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
酒井法子さんは強い女性ではありますね
酒井法子さんは弱い人間だったのでクスリに手を出してしまったとは言っていましたが、2,3週間容疑を否認していたり、あれだけ取り上げながらでてこなかったり、会見では取り乱すこともなくまあまあ冷静に話していたり。

実際にカメラの数、人の数、そういうものを見るとどこか動揺してしまいそうなところもあるんじゃないかとも思ってしまうんですけどね。

育ってきた環境は安定的とは言えなかったので、適応する能力が身に付いた風にも見えました。

何か深い心の奥があるのか、継母とは強い深いつながりがあるのか・・・いろいろと気になりますね。



芸能人 | 18:43:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

