■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もしかして楽天が2位になるかも?!
もしかしたら楽天が2位になるかもしれませんね。ソフトバンクホークスとはあと1試合で入れ替わる可能性もあるようです。


なんとなく世間の雰囲気では楽天がクライマックスシリーズに進出してくれればという感じになっているかなと思います。


今年は野村監督も最後の年とも言われていますからね。70%?80%ほどの可能性かなと思います。なんとなくで。

来年はパリーグはボビーバレンタインもいない、野村監督もいない、去年からは王監督もいないでかなり地味になる印象があります。

どこか外国人監督はブームという時もあって、そのころは12球団中3?4人ほどが外国人監督だったのではないかと思います。



その他 | 18:36:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

