■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
押尾学には姉がいるのだそうーおしおまなぶ
釈放された押尾学ですが、姉がいるそうですね。その姉はもう押尾学とは関係がないので、会いにいくつもりもないそうです。



週刊誌が直撃すると、あることないこと書くんでしょ!と怒っていたらしいです。



ギターを姉が教えたと言う話が書かれていたそうで、それについては私が教えたことはないと反論したそうです。



押尾学が実家のマンションに帰ったと言うことは、やはり親は迎える形なのでしょうかね。マネージャーやら仕事関係者が手配するのかと思っていました。


押尾学の父親は週刊誌のインタビューに答えたりしています。アメリカで個人経営のような仕事をしていてアメリカで何年か過ごしたことのある家族になっています。


その後は押尾学は中高一貫の私立中学に入学しました。けれども日本語があまりしゃべれずに馴染めずに暴走族になったのだとか。



押尾学が日本語がしゃべれないイメージもないですし、英語がしゃべれるイメージもないですね。



一緒にいた女性のところへ謝罪に行くのだそうです。







芸能人 | 23:01:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
知っています
そう、姉はヤフージャパンの社員で英語はそこそこつかえるよう。
2009-11-09 月 15:24:15 | URL | たもぞー。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

