■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
鈴木宗男のパワーーすずきむねお
新党大地の鈴木宗男さんは北海道の町村ー武部ー中川の対抗馬の民主党立候補を応援していましたね。


元々から早いうちから北海道では自民党離れが進んでいたそうです。飲酒もうろう会見の後もあまり反省していなかったと言われている中川昭一・・・。



だいたいなら元自民党でこういう人達とうまくやっていった方が得だという考えの持ち主と思っていたので、よくやったな?と思いました。



自民党を離れて地道に政治活動をしてくると自分の利益だけを考えているのではないという証明にもなりますね。


今回は城内みのるさんなど信念を曲げずに離党してでも貫いた人が報われていますね。反対に得なことだけを考えていて賛同した議員はほとんど落選しているという。


それで気になるのが仲間の松山千春(まつやまちはる)が自民党の古賀誠の応援に行っていたことということです。


古賀誠も演歌に目覚めたのか、全身真っ白で演歌歌手みたいな格好をしてがんばっていました。


小沢一郎ー田中真紀子に鈴木宗男に亀井静香と役者がそろった感じでしょうか。





政治 | 22:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

