■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ほしのあきの2010年カレンダー
グラビアアイドルのほしのあきさんの2010年カレンダーが発売されます。ほしのあきさんは2010年には33歳になるんですよね。

グラビアとして活躍したい40歳までにはまだ7年もあります。交際中ではとも言われている三浦騎手が河野調教師から独立したのでこれからの動きは気になりますね。

グラビアアイドルはカレンダーも写真ですから、写真集的な感覚かもしれませんね。



ほしのあきのカレンダー


アイドル | 07:01:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
酒井法子の本が登場
酒井法子の本が出ていますね。梨元勝の本が出ていて、早くも映画化されるのだとか。

最近は梨元勝もテレビ出演は減ったかなと思いますが、携帯サイトも持っているようですし、人気があるなら300円×1万人でも一年間で、3600万円の利用料が発生するわけですしね。

どちらかと言えばお金よりも情報を公開することに力を入れている状況ですかね。

酒井法子ももう芸能界には復帰できないなどいろいろと批判されながら、こういうときには話題として使われるのも大変ですね。



アイドル | 07:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
森高千里のオーディション動画ーもりたかちさと
森高千里のオーディション動画などがありました。そういう映像はあまりないらしいので貴重みたいです。


テレビで放送されたのか、それともオーディションを見に行って撮影されたものなのか。


パッと見森高千里だとは気づかないような、でも面影があるような・・・という感じでした。年齢の割りには落ち着いているような、気丈に振舞っている風にも見えました。



ポカリスエットのCMは水着でオーディションを受けるものなのですね。





森高千里の動画

アイドル | 22:13:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
紗綾(さあや)というグラビアアイドルって?
紗綾という名前のグラビアアイドルを見かけることは多かったですが、有名になったのは中学生グラビアアイドルだったからとのことです。


1993年11月15日生まれで現在は15歳の高校生ですが、中学時代も活動していたそうです。最近は18歳未満のグラビア写真というのは厳しくなっていると言われているので、珍しい感じですね。


名前はさあやと読むそうです。





グラビアアイドルの中でも人気は高かったそうですね。これまでは中学生グラビアアイドルということで人気もありましたが、これから高校生と変化してどれだけやっていけるかという感じでしょうかね。


清楚な顔のつくりで、中学から写真集を出すのもなかなかすごいことですね。








アイドル | 11:46:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
酒井法子のキャンレディーのCMさかいのりこ
酒井法子はキャンレディのCMに出ていたりとまさにアイドルだった頃。グリコやそのキャンレディーのCMにはその後トップアイドルになる人などが登場するCMでもあり、松田聖子などもグリコのMCに出ていましたね。



なぜかなくなってしまったグリコのキャンレディ。キャンディーとレディーを掛け合わせたような名前でその名前らしくハートのかわいいデザインのアメでした。

キャデリーヌも売っているところもありますが、見かけることが減りました。

酒井法子のキャンレディーのCM

アイドル | 07:34:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

